今日あったこと【4/28】

記事
コラム
はい皆さんおはこんにちばんは。

2日連続昼の更新逃したトブトです。

待って、その握った拳をこちらに振り下ろす前に私の話を聞いてほしい。
そう、今回も言いわk…理由があるんだ。殴るならそれを聞いた後でも遅くはないはずだ。
ありがとう。拳を収めてくれて。では理由を話そう。
実は今日の朝からゲームをしていt


ーーー※しばらくおまちくださいーーー



……はい。そのですね……今日の朝からライザのアトリエなるゲームをしていたんですがどうしても次のストーリーに進めるためのフラグがどこにあるのかわからず5時間も費やしたわけでして……。
気が付くと正午はとっくに過ぎてて時刻は昼の14時。
朝ごはんもまだな私はまずご飯を食べたんですがお腹いっぱいになったとたん眠気に襲われて……。あ、待って。これ以上顔は殴らないで。もう起きてるから。というかこれから寝ないといけないから。

というのも明日大事な面接があるんですよ。仕事の。
そのために明日は十分な時間を取るためにゲームが出来ないわけなんですよね。だからその分まで今日やってたんですよ。

ちなみにこの前行った面接のは落ちました。ええ、落ちましたとも。

人間心構えというか慣れが出来ると不幸な出来事も日常の一部として捉えられて何にも感じなくなるんですね。

まぁ、すぐ決まるとも思ってなかったので楽観的ではないですがそれでも4月中に仕事が決まらなかったのは残念ですね。
5月にはちゃんと仕事が決まるように頑張りたいと思います。
もちろんココナラでも同じことですが。

ブログも始めてしばらく、閲覧数も200を超えましたしね。(読んでくださってありがとうございます)これからは仕事ももらえるように発信をしていきたいなと思います。

しかしまず第一な疑問ですがどうすればみんな私に仕事を頼みたいと考えるようになりますかね……?

……その辺も考えながら頑張りたいと思います。
まずは明日の面接から頑張っていきたいと思います。皆さんよかったら応援よろしくお願いします。

それではまた。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す