木原事件の落としどころと未来

記事
占い
 このサスペンス劇場の主役は以下4人という少ないキャストで進み、話題の木原誠二はエキストラのようだ。
X 木原郁子 (舩本郁子)  周知
被害者 安田種雄  周知
Y 渥美豪  猫組長暴露
Z 舩元賢二  FACEBOOK暴露
 さて元警視庁刑事証言者の佐藤さんは郁子Xが自分がやりましたと自供してきたが、女の手ではこんなに刺せない無理だとしているし、Yさんは時間的アリバイがある。でZでないとかにおわせている。
 でも、Zさんはパパだから郁子さんは必死に庇うわけだ。で自分の家でこんな事件が起きて、へたれた二番目の男は豚面したわけだ。パパとしてはヤンキー野郎より、金持ちYの方が娘も幸せだろうと尽力したのにこのへたれ。
 そしてその後にくっついた木原誠二。それでも縁を切らないのはやっぱ郁子のその一途さがええんだろうな。いずれ新聞やメディアが騒いで海外メディアが動くと、犯人は自首して、木原も知っていたが国家権力は動かしていないといって逃れるだろうけど、それでも郁子と離婚せず立派に添い遂げれば、そんな悪い印象はないんでねーかな。なんか、サスペンス劇場のラストで、お茶のみ婆が涙と鼻汁入れて茶をすする良い話になるような気がする。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す