やってみたいけど、迷ってます、ココナラ電話相談…

記事
コラム
いつもお電話ありがとうございます。電話相談のナナミです✨

ありがたいことに、
「電話相談に興味があります!実際どんな感じですか?」
というご質問をいただくことが増えました。


皆さまに同じ話をしていますので、
今回、動画にまとめました✨


電話相談に関するご質問に、ナナミがズバリ!お答えします^^



こんなあなたにオススメです♬

✅人から相談されることが多い
✅話しやすいと言われる
✅なぜか周りから頼りにされる
✅心理学に興味がある
✅プライベートで相談に乗ることが多いので、これを仕事にできたらいいなと思う。



動画の冒頭部分を載せておきますので、ぜひご覧くださいね♬
副業ブームで、最近アツい注目を集める電話相談!

自分が向いてるかどうか、
動画を見て、ノウハウを少し学んでから判断しても遅くないですよね^^

つづきの動画はこちらから↓

皆さまのおかげで楽しくお仕事ができています。
いつも本当に感謝です✨( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す