自愛強化ワーク7日目「美容」

記事
占い
このブログは

占い師として

年間1000人以上の恋を占うYUKIが

本当に愛する人と出会い

その人に生涯愛され続けるには?を研究し、

自らも実践していくことを目的に

始めました。




愛する人と両思いになって

つきあえたとして

結婚できたとして

それでもなかなか

パートナーシップって難しいって

つくづく思うのです。




一生大好きな人に大切にされ続け

一生愛され続け

自分も愛し続けていける・・・

パートナーシップを築くには

まず

恋愛の駆け引きテクニックより

復縁テクニックより

なによりも自愛!

つまり自己肯定感が大切だと

自身の経験からもつくづくつくづく

大切なんだろうなと

つたない文章力ではありますが

どうぞよろしくお願いいたします。




さて、本題

「自愛力強化ワーク7日目美容編」

実は本日はやっと4か月ぶりくらいに

美容院に行ってきました(笑)

久々のショートカットです。

(いいかも?楽で(笑))




美容編といったわりに・・・

なんだか今は全然・・・

美容への欲(美欲)が起きません(笑)

一時期真剣にやっていたおきゃんママの顔ダンスも

毎日鬼のように通っていたホットヨガもやめて・・・

マスクだし・・・

リモートでずっと家にいるし・・・

ま、いっかとなりがちです。

ですが・・・

女の四大欲求である

美しくなりたい欲「美欲」が

湧いてくるのを待っているところです(笑)




欲がないのに・・・やろうとすることは

きついですからね(笑)

えっ

やらんのかーい?




そんなやる気のない時は

積極的美容ではなく

受動的美容法を実践してます。




具体的には

お酒をやめて

かわりにシリカ炭酸水にかえた!

こ、これ美容法なんかな?(笑)




私の場合→

お酒を飲むとすごく食べてしまい→

お酒への耐性がどんどん強くなってしまい→

量が増える…→

増え続ける→

そして太る

気づいたらなんかお腹とお顔がすごい

お酒をやめて2週間経ちました。




なんとなく

お腹周りがすっきりしてきた気がします。




本当は。。。

本当はもっと食にこだわったり

筋トレをしたり

した方がいいんでしょう。。。ね(笑)




美欲がね・・・出てきてくれることをねがいつつ

出てきてくれたら・・・

またご紹介したいと思います。




それでは♪みなさまも

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね

YUKI
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す