自愛強化ワーク6日目「恋愛の傷を癒す」

記事
占い
「恋愛の傷を癒す」
・・・
・・・

恋愛の傷を癒す・・・

恋愛の傷・・・

チーンw


占い師として
毎日毎日来る日も来る日も
恋愛相談を受けていて
どうにかどうにか
皆さんの恋の成就を・・・

お手伝いしたいと これまで
恋愛、男性心理、
恋の落とし方
甘え方など
日々研究に研究を重ねて
いる…

自称「愛の旅人タロット占い師」

・・・ですが・・・

私は自分の恋愛の傷が
治っているのかどうか?
ちょっとわかりません(笑)

あはは

だって、恋の傷が再発するような
出来事が、、、

皆無。。。

傷って、同じところが痛んで

初めて
「まだあったんだな・・・」
ってことがわかるし
同じ出来事が起こったときに
自分の反応をみて・・・

「あーもう平気になってるな」って

分かるじゃないですか?

だから、、、

恋の傷が癒えたか?が
分かる体験
近々起こるといいかな?と
思っていますw

自分の恋愛は全く・・・な

愛の旅人・・・

早く愛の・・・

本物の愛の・・・

愛の占い師になりたいです

あ、ちなみに大体

YUKIは振られることが多いですw
(いいの ぜんっぜん気にしてないから笑)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す