ラブ・イズ・ブラインド~を観ての男性の愛の気づき~

記事
占い
ラブ・イズ・ブラインド~外見なんて関係ない?!~



ネットフリックスオリジナル



リアリティショー番組



一気に観終わりましたー!



この手の恋愛リアリティ番組はすべてチェックしている

恋愛研究家のYUKIです恥



いや~



いやはや本当に・・・(笑)





観終わった感想ですが



男女ってどうしてこんなにすれ違うの?



でした



はー(溜息)





この番組はポッドと言われる



お互いの姿が見えない個室で



デートを重ねる。



お互いに顔を見ない状態で



プロポーズして、



婚約までしたのちに、



初対面を果たす。





婚約→初対面→ハネムーン→同棲→結婚



という通常とは全く違う順序で



関係性をつくっていくことはできるのか?





人は外見に関係なく



恋に落ちることができるのか?という



恋愛実験番組



こんな番組は

恋愛研究家である私は見逃すわけにはいきません(笑)





観終わってみての感想ですが、



人は外見に関係なく

恋に落ちることはできる!が





関係性を築いていくには、



当たり前だけどやはり人と人として



お互いを大切に想い、



理解しようと努力を重ね



きちんと意志を伝えあう行動なくしては



幸せな関係は築いていけないのだなと



改めて強く思いました。



それとは別にもう一つ

気づきがあったのですが、、、



これは、、、私にとっては



男性をまた一段と深く知れる体験になりました。



それは、、、



日々揺れ動く女性の心理と



好きになったら変わらない男性の愛





今日は愛してる



でも明日は愛してないって・・・



一見両極をさまよっているように見える女性の気持ち



結構ありませんか?



私はすごくわかります。

(女なのでw)





番組内でも女性たちは



毎日くるくると感情が不安定に動いていました。

(女ってそうだよね)





それに引き換え



男性は、一度この人だと決めると



なんとしても



相手を受け入れようと努力して



彼女を理解しよう



喜ばせよう



としていることに驚きました。





女性の気分の揺れ動きに



頭を抱えて



「どうして?そうなるんだ?」と



時には、投げ出そうとする姿もありましたが、



それでも男性は



一度決めたら愛を変えない



ということでした。



私は番組を通して



男性の愛を



これは・・・女にはない愛だなと



と発見し、胸が熱くなっていました!





女性のみなさん!!!!



男の人は



決めたら



ずっと好きなんですよ!



連絡がなくても



趣味に没頭されても



愛してるよって言葉がなくても



決めたらずっと好き!!!!



なの!!!!



(笑)



男性たちが彼女を見る深いまなざしに



YUKIは心が熱くなっていました(笑)





そしてね、



女ってね



気づかないんですよね



好きって決めたらずっと好き!な



男性の愛をね。



女は今日は愛していても



明日は愛してないことが



平気でしょっちゅうあるから!!!



だから!



昨日は愛してくれていても



今日はもう気持ちが変わってしまったのかと



思ってしまうの!





だから日々確かめたいのです!







これは、これを読んでくれる・・・



私の占いに来てくださる



迷える女子たちに



どうしてもどうしても



どうしても



伝えたかった



保存版のブログです!!!!





届くといいな。。。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す