自愛力強化ワーク2日目

記事
占い
父親へのネガティブな記憶を思い出す

父親へのネガティブな記憶・・・

私の父って、せっかちでいつも急いでて

無駄に急いでて

とにかく落ち着いてなくて

そういうところがすべて私とそっくりです。

ちょっと落ち着こうよ!と

いつも思うのですが(笑)

まっ♪いっか♪

っておもっちゃいます(笑)

かつてはアイスピックで三日三晩刺し続けたほどの

あの憎悪はどこへいったのでしょう?(笑)

私は、憎悪も、怒りも、悲しみも

それがなくなるまで徹底的に感じ続けます。

私は、もうこの感情を感じるのに飽きた

ってところまで

諦めずに(笑)ずっとしつこくしつこく

しつこく感じ続けます。

母親へのネガティブな記憶を思い出し癒す

父親へのネガティブな記憶を思い出し癒す

どちらも。。。

思い出したら、それを

イメージの中で、

変わっていくところを思い出すといいようです。😊




(父親に対しての…ネガティブな記憶…

今はもうありませんでした(笑))




愛の旅人タロット占い師



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す