自愛力強化ワーク3日目「自分を知る」

記事
占い
「自分を知る」

恋愛すると相手のことを

何でも知りたいとおもってしまって…

好きな食べ物はなにかな?

何をするのがすきなの?

何が心地いいって感じるの?

どんなことが嫌なの?

どんなことに傷つくの?

どんなことが気持ちいいの?

どんな服が好きなの?

大切にしていることはなに?

ってどんだけでも聞きたくなるのに

自分のことって意外と知らなかったりする。

自分のことは知らないのに

相手のことを知りたいって

変だよね?

今日の自愛強化ワークは

自分の「好き」と「嫌い」を知る

自分の「快」と「不快」を知る

自分の「要」と「不要」を知る

「似合う」と「似合わない」を知る

にしました。

私はねー

荷物が軽いことが好きで

かばんはリュックサックがすき

団地が好きで(笑)

3歳の時から整理整頓が好きで

散歩と自転車と車であちらこちらを

移動するのが好きで

世界各国の食べ物を食べたり

つくったりが好きで

お酒は好きで酔うのも好きで

洋服は着心地と手入れが楽なのが好きで

自分の好きがわかると

絶対的にモテると思います。

多数にモテなくても

多分好きな人からはモテると思います。

なぜなら、

自分を知ることは自分を愛することだから

自愛力が高いということは

愛され力も比例して高いということだからです。

自愛強化ワーク3日目は「自分を知る」

自分の好きと嫌いを知る

自分の快と不快を知る

自分の要と不要を知る

自分に似合うと似合わないを知る

まさかだけど(笑)

知らない自分のことを

説明できない自分のことを

好きになってもらおうとおもってる?

私ももう少し掘ってみますね♪

もしよかったら一緒にやっていきましょう♪

それでは愛の旅人タロット占い師YUKI
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す