周囲への気配りと情に厚く直情的なタイプの感情線

記事
占い
20160124190021.jpg


感情線の終点が小さく二股に分かれてどちらも人差指の付け根へ向うパターンについてです。


感情表現がストレートで正義感がある。人望もあって、愛情問題でも常識を失わない。


例えば、飲み会の幹事だったり、みんなを盛り上げようと何かのイベントの企画を引受けるなど、周囲への気配りも忘れません。


手のひら全体がスッキリしていて、細かな線がなく、基本三線(生命線、感情線、知能線)がくっきりしていると、さらにその傾向は強まります。


情に厚く直情的なところは、ときには相手との意見のぶつかり合いが生じてしまうかもしれません。
でもこれは、『 律儀で筋が通らないことは許せない性分 』だからなんです。


そういえば、かつて私の周りにもいましたねえ
一人じゃありません(笑)


世の中、自粛ムードが続いていますが、一日も早く元の状況に戻ることを祈るばかりです。


あなたも、手相鑑定を受けてみませんか。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す