「ヒューマンデザイン&手相」のコラボレーション鑑定

告知
コラム

1.鑑定料金改訂について

「ヒューマンデザイン&手相術」のコラボレーション鑑定をバージョンアップいたしました。

『新・あなた固有の才能と潜在能力を解き明かします』の再スタートに伴い、誠に勝手ながら、下記のように鑑定料金を改訂させて頂きます。


・【改訂後】

  5,000円( ヒューマンデザイン・リーディング )
  3,000円( 手相鑑定 )

2.「改訂前」と「改訂後」の違いについて

従来の【改訂前】ヒューマンデザインによるリーディングは、「基礎リーディング」適用範囲で、鑑定を行って参りました。 

今後の【改訂後】では、ヒューマンデザイン・ジャパンの規定に準拠した“ゼネラルリーディング”相当へバージョンアップして鑑定を実施させて頂きます。

改訂後のヒューマンデザインの鑑定では「基礎リーディング」の鑑定範囲の他に、ゲート、チャネル、回路、インカネーションクロスを用いたリーディング、および、パートナーシップの技法をプラスし、より複合的なリーディングでご提供いたします。

なお、お一人お一人にしっかりと鑑定させて頂いただいており、
また、私自身、鑑定に割ける時間が限られているため、
一度に承れる人数も「1~2枠」で絞らせていただいています。

また、ヒューマンデザイン固有の独自用語が多々ありますので、
確認しながら進めて参ります。相互にやり取りしながらとなりますので、日数も、5日~7日間かかってしまいますので、今すぐ結果を知りたい方はご希望に添うことが出来ないかも知れません。予めご承知をお願いいたします。

※ヒューマンデザインジャパンの規定に従い、以下の内容が盛り込まれています。
HD講座一覧ゼネラルリーディングJPG.JPG

なお、ご依頼があれば、「パートナーシップ分析」のリーディングも行いますのでメッセージにてご連絡ください。
(配偶者、ご兄弟、お子様など、あなたとお相手との相性をリーディングいたします)

今後とも、「ヒューマンデザイン&手相術」のコラボレーションを
どうぞよろしくお願い致します。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す