ヒューマンデザインのリーディング料金について

告知
コラム

1.鑑定料金について

なお、誠に勝手ながら、今後は予告なしに変更させて頂く場合がございます。ご了承ください。

参考までに、ヒューマンデザイン ジャパン が定めている『リーディングの所要時間・参考リーディング料(税込) 』は下記の通りです。

< 各種リーディング料金体系(参考価格)>※料金は対面鑑定を想定
ヒューマンデザインのリーディング価格体系.PNG

アナリストの保持する資格によって、リーディング範囲が制限されます
例えば、フルリーディングを提供するには、PA(プロフェッショナルアナリスト)有資格者であり、かつ、ヒューマンデザイン ジャパンの「プロフェッショナル登録者 」として、登録者一覧にエントリーされている必要があります。
ちなみに、私はAB(アンバサダー)有資格者であり、かつ、「プロフェッショナル登録者 」です。


2.リーディングの内容

ヒューマンデザインのリーディングでは、ヒューマンデザイン・ジャパンの規定に準拠した内容でリーディングを行っています。 ※下記の表(赤枠)

なお、お一人お一人にしっかりと鑑定させて頂いただいており、
また、私自身、鑑定に割ける時間が限られているため、
一度に同時に承れる人数も「1~2枠」で絞らせていただいています。

また、ヒューマンデザイン固有の専門用語が多々ありますので、確認しながら進めて参ります。ご一緒にやり取りしながらとなりますので、鑑定レポートの納品まで、ご購入から7日~10日間 程度かかってしまいますので、今すぐ結果を知りたい方はご希望に添うことが出来ません。
予めご承知おきください。(2023年1月 現在)

ココナラHD講座一覧.JPG

「384のライン分析、惑星/ノード等」とは

384個のRave I Ching(レイヴ易)の情報をもとに、レイヴマンダラの各クォーター、惑星とノード、NotSelfの階層などの側面と併せたリーディングとなります。


「サイクル、パートナーシップ」とは

人間関係(パートナーシップ)と星の影響(サイクル分析)について。ユニークな個が出会い、互いのオーラが重なり合った時に起こる化学反応を多面的にとらえるとともに、宇宙のメカニズムの中で星の周期とともに生きる生命のリズムを考察します。


「インカネーションクロス② 」とは

192通りのインカネーションクロス(魂の使命)からより深い内容に触れていきます。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す