ヒューマンデザイン空模様(51.5 対象)2023/04/10

記事
コラム

ヒューマンデザイン空模様。今朝の太陽は、牡羊座51.5 (震為雷 5爻) です。
パワーチャネルが点灯します。



「ピンときて何か思い立ったら、フツフツとパワーが湧いてくる。」
そんな感じなのでしょうか。いつもよりパワーアップした気分(笑)
ものごとを一気にかたづけてしまいたくなってしまうかも知れません。


myBodyGraph - 10th April 2023 @ 0_00 AM.png



午前8時頃には、太陽は、51.5 → 51.6 へ移動します。


myBodyGraph - 10th April 2023 @ 8_00 AM.png



午前9時頃、今度は集中チャネルが点灯します。
いつもより物事に集中して取り組める気がするかも。



そして、午後7時頃には、全てのチャネルが消灯します。
本当にせわしない動きですね(笑)



myBodyGraph - 10th April 2023 @ 9_00 AM.png



myBodyGraph - 10th April 2023 @ 7_00 PM.png



「力ずくで押してみてるけど、今ひとつ。上手くいかない・・・。」


そんなときは、思い切って引いてみる。「押しても駄目なら引いてみる」という発想の転換です。案外、事はすんなりと解決するかも知れません。
解決までとはいかなくても、硬直状態から前に進みだす。
そんな、感じでしょうか。



たとえドタバタな状況でも、冷静に集中して取り組めそう。
油売ったり、ちょっかい出したりすることなく一人でやりきれるかも。



もちろん、期間限定。
星々からの「働きかけ」であることはいうまでもありません。
過度な期待は禁物です。



でも。そんな充実した一日を過ごせたら、
今夜はぐっすり眠れそうですよね!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す