ヒューマンデザインと手相のコラボレーションについて

告知
コラム
「ヒューマンデザインと手相のコラボレーション」で、あなた固有の才能と潜在能力を解き明かします。

・ヒューマンデザインとは


ヒューマンデザインとは、西洋の占星術、東洋の易経、チャクラ、カバラなどの古代の叡智と、ニュートリノ物理学、遺伝学、心理学などの現代科学の知識が統合されたものです。これを基にあなたがこの世に生を受けたときに刻まれた宇宙に漂うニュートリノの情報を読み解くことができるのです。

ヒューマンデザインシステムは何かを占うものではありません。

・あなたの素質(潜在能力)、才能、
・人に影響を与える部分や受ける部分、
・意思決定の仕方や魂の使命、
・自分の役割や人との関係性など

を知るため、気づくための知識体系なのです。

ヒューマンデザインは、あなたの変容を導く宝の地図です。 あなたがあなたらしくご機嫌で人生を全うするための手引き書なのです。


・手相も宇宙が創り上げたデザイン


前述のヒューマンデザインは、宇宙が創り上げたデザインです。導かれたチャート(レイブマンダラ)は小宇宙であるといえますが、手のひらもまた、小宇宙なのです。

手相は、その人がフィルター(受信機)となって宇宙の情報が手のひらに投影される。(検証できないし、見ることもできないですが・・・)
そういう意味では、手相もまた「宇宙が創り上げたデザイン」といえるのではないでしょうか。手のひらにも、ヒューマンデザイン同様に人それぞれの神話が宿っているのです。あなたの神話を解き明かします。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す