となりにいる人がいつも笑っていることをしあわせという

記事
コラム
いつもご覧くださり、ありがとうございます☆


最近読んだ本といい。
この
「隣にいる人がいつも笑っていることをしあわせという」
の言葉を見て、キュンとなりました。


「隣に~」の引用は
メンタリストDaiGoさんの
YouTubeで出てきた言葉。


最近読んだ本も透明で。
こころに余韻が残る素敵な文章、お話でした。

は~(*´▽`*)
言葉って人を傷つけもするけど、
こうして心に残る素敵な言葉も
紡いでいけるのね。

それにも感動しました。

は~(*´▽`*)

いつでも素敵な言葉を使っていきたいって
こういう文に出会うと心から思います。

となりにいる人が笑顔。
身近な人が笑顔。
あなたが笑顔だと私も笑顔。


今日も最高の一日。


ではまた!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す