捨てる判断

記事
コラム
いつもご覧くださり、ありがとうございます。

ガラクタに囲まれていませんか?

私、ガラクタに囲まれています。

自分の捨てる判断が弱くて、ダメダメで。



きれいな空間に居たくて。
そんなことを考えた時、
やっぱ整頓では解決しないんです。

捨てる。

捨ててモノの総量が減らないと
きれいに並べてめでることができません。


「隙間収納」などの収納用品では解決できないのです。

健康でお金が寄ってきて、美しく生きられるように
捨てる判断を磨くことが
今私の大事ポイント。


ガラクタに囲まれていたいですか?


人生を大切にしたいと思ったとき
ガラクタに囲まれて生きるのは
時間も無駄だと思います。

今日、ラジカセ捨てました(笑)

古くても使えるから、って捨ててこなかったもの。
でもね。音楽はiPhoneで聞くし。
捨てたらおしゃれなスピーカーが欲しくなりました♡

ではまた!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す