序章ー風の時代

記事
コラム
いつもご覧くださり、ありがとうございます☆


ついに『風の時代』に入りましたね

この1年、ガラッと世界が変わりました。
これからの時代を軽やかに生きるために
必要なスキルは
センスが良いこと。

センス良くなりたいと思っても
明日からすぐになれるものではありません

磨き、はぐくんでいくものです

例えば
美術館に行く
おいしいものを食べる
自然と触れ合う
今までやったことがない体験をする
少し上質な洋服を買う
などなど。

計画を立ててじゃんじゃんやっていきましょう。


私も新しい体験をする
自分で何回も経験して
気づき、自分のものにしていきたいですね。

まもなく2020年も終わります。

実際の2021年は2月立春から始まりますが
これからの数日の時間を使って
振り返り、準備を整えましょう。

来年の抱負を話してみてね♪


ではまた!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す