究極の自然現象

記事
コラム
いつもご覧くださり
ありがとうございます☆



私と話したいと思ってくれてありがとう(*´ω`*)


予定も見てくれてそれでもなお
お話ししたいと思ってくださることに感謝です♡




こんにちは、さくらです❀



私の脳の癖?
そうなる現象は


究極の自然現象で
今私はどういう状態かを
わかっていることができたら
罠から抜け出せる
糸口になるのかなと感じます


私の脳が引き起こす
安心感
確実感
わかる感
によって
検討をすり抜ける事象を
究極の自然現象といい、
それを意識に置くことで
何かしらの対策になれば良いなと思う。


自分がどんな状態にいるかを
わかっているのといないのでは
全く見え方が違うと思うので。


そんなことを考えていたら楽しくなってきた♡



学ぶ、知るって本当に楽しい♡


今日も人生最高の一日でした♡

ではまた!





でもさ、
なんかわかっちゃうってつらいな。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す