やるべきは自分を高めること、人を貶めようとする事ではない

記事
コラム
いつもご覧くださり
ありがとうございます☆


SNS見てるとね、いつも思うこと。

誰かが幸せになったら
よろこんだらいいじゃない。

誰かがうまくいったなら
喜んだらいいじゃない。


高みに上った人がうらやましい、
と感じることってありますね。
人間だもの


その時に
高みに上った人に嫉妬し
貶めるようなことをするのではなく
我もその高みを目指すのが本来やるべきであって
その人を貶めることをやるのはちょっと違う

その人を目標にして
エネルギーは善用するのがいいと思う

悪意に満ちた発言を
自分の枠の中で使いまくるのは
その場にとどまり続けることだなと感じます。

いろいろな刺激によって
ということを思ったよー


今日も人生最高の一日でした☆

ではまた!!!





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す