笑顔で挨拶できているかな?

記事
コラム
いつもご覧くださり
ありがとうございます♡


実家から家に帰ってきました♪
台風で二日ほど延長して
泊まらせてもらいました。

仕事が溜まっていますが
涼しい顔して仕事します♡


こんにちは、さくらです❀



私、毎日歩いているんですね。

散歩道(といっても結構ガチの散歩よ笑)で
すれ違うう人や
お庭仕事をしている人に
挨拶するのね。

先日、ウォーキングが365日達成しました♡

365日も歩いていると
傾向が見えてきます。



挨拶のタイミングが絶妙にいい人。

挨拶はするけれど笑顔がない人。

挨拶した後に何かお話ししてくる人。

挨拶しても、無視する人。

いろんな方がいます。


私はネガティブの影響は
受けたくないと思っているので
(良い影響なら受けたい、
絶賛受けたい、
なんなら一緒にいて注入されたい
感染されたい♡)


♡絶妙のタイミングで挨拶してくる人

♡先に挨拶してくる人

♡大きな声でお返ししてくれる人

♡笑顔で何やらお話ししてくる人
(これはあまり歓迎しないけど
いい気分になるからよい)


↑↑↑
この人たちには影響されたい
顔もすごく穏やかでかわいい
(男女ともです)
だいたい笑顔である


という特徴があります。


でもね。

「挨拶しても、無視する人。」

ってね。

ココだけの話。



枯れているの。

くたびれているの。

楽しそうじゃないの。

意地悪そうなの。


これは
悪口ではなくて傾向。


私はいつも
私から
笑顔で
きれいな声で
さわやかに
挨拶したいからしているだけで
お返ししてほしいと思っていないのです。



でも、私は
良い傾向の人のまねして
良い傾向の人に
なっていけたらいいなと思っています。



という生意気な傾向の披露w



これ読んだは
自分から
笑顔で
明るく
楽しそうに
挨拶するといいですよ。



本当、みんな幸せそうだから。




今日も人生最高の一日でした☆


ではまた!



追伸:ウォーキング365日達成したので
腹筋を公開するのですが、
あまりに恥ずかしいので
LINEのお友達限定で公開することにしましたw

間もなく公開します♡

ウォーキング100日目くらいの腹筋と
365日達成した後の腹筋
どのくらい変化したかな?
っていう自分の興味性ですw


(´∀`*)ウフフ

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す