今この時期の生命力のある景色が好きだー!!

記事
コラム
いつもご覧くださり
ありがとうございます☆


さびしい。
なんでさびしいかは
わかるけど蓋をする。

でも自分の気持ちに
折り合いをつかるために
実際はよくよく気持ちを
分かってあげているよ。

大切なじぶんだからね♡




こんにちは、さくらです❀


朝の香り
空気感
大地から漂う熱
ひんやりとした風
草の生命力
遠くの空、山

すごくいい♡快感♡

朝のウォーキング時、
自分の五感はかなり育っていると感じます。

この時期の生命力のある景色が好きだーーー!!


って叫びたい♡



でね、
この生命力を前に
人は手入れをするのです。

この”手入れ”が重要で
人の手が入らないと
荒れるの。


自身に当てはめると
手入れは意識的にしていかないと
自然に任せていたら荒れてしまう

・・・・と思ったら

手入れは適切にしていき
整えることで
美しさ
善さ
周りへの影響を
保つことができるのです。



この時期の生命力のあふれ方は
春の爛漫の時よりも
すき。



今日も人生最高の一日でした♡

ではまた!




【今日の音楽】
アイノカタチ 


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す