コロナ対策のカーテンって、声聞こえなくない?

記事
コラム
今日もご覧下さり、ありがとうございます~

お買い物行くとコロナ対策でビニールでカーテンみたいにしてあるじゃん?

皆さんあれでコミュニケーション取れてます?
私なんて、レジの人が言ってることが聞こえなくて
毎度、「え?」「え?」って聞いてますもん。


コンビニに行っても、
スーパーに行っても、
ホームセンターに行っても・・・・

なんてたって、一番やっちゃいけない、
カーテンよけて「え?」
ですよ。

まったくコロナ感染予防対策になってない、ない。

レジの人も、こんな感じの人が多くて、大変だろうな~
どうやったら、レジの人の声がよく聞こえるのか、
教えてほしい~

聞こえないのに、返事するのも嫌なんだよね。


皆さんどんな感じでレジに並んでますか?


こんな日常の私とお話しませんか?

ではまた!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す