いつもと違う道を行こう!

記事
コラム
いつもご覧くださってありがとうございます。

わたし、だいたい同じ道通ります。
車で通る道、歩いて通る道。
スーパーへ買い物に行く道、
会社へ行く道、
駅から家に帰る道。

いろんな目的の場所に行くため通る道。
いつも通る道って、たくさんあると思います。

なんで同じ道通るんだろう、って考えた時、
一番の理由は、安心するからです。

安心しないですか?
いつもと同じ道、いつもと同じ行動。

人間は習慣の生き物。

メンタリストDaiGoさんのYouTubeで拝見しました。

新しい習慣って自分のものにするために
21日かかるってのも聞いたことあります。

ーー

毎日同じ自分。
そんな自分に満足していない私もいます。

じゃあ、何したら満足できるんだろう。
わからないな、
どうしたら良くなっていくんだろう。
わからないよーーー。


そう考えた時、手っ取り早いなと思うのは、
通る道を変えてみること。


家に帰る道を変えてみよう。

降りる駅を変えてみよう。


そしたら、何かが変わる。

其処へ行く道は、何通りもあるのに、
一個の道しか選んでないのはなんで?

違う私を発見してみたいな。

そんな自分を、変えていきたい。
宣言したい方はコチラ☆

私は今日、銀行に行く道を変えてみる!

では、また!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す