しゅうまいにハマる

記事
ライフスタイル
しゅうまいって手作りできるって知っていましたか?

私はしゅうまいってお店で売っているものだと思っていました。

崎陽軒、チルドしゅうまい、冷凍しゅうまい。

これらのしゅうまいって、お弁当に入っていたりすると
真剣にがっかりしましたね。

あんまり美味しくない気がして。
しかもしばらく、自分がしゅうまい臭がして・・・
不快になることがありました。


でも、自分で作れるって知ってから・・・・
結構ハマって作っています。
週2でしゅうまいもあります笑!

結構人気で、家族も喜んでくれます。
工夫に工夫を重ねて、
より良いものになっているのです。

最初は皮と中身が剥がれちゃったり。
なんか一味足りなかったり。
失敗の連続~

うちのしゅうまいは食べごたえあり♡
一粒がめちゃ大きい。えへへ~

お肉たっぷりのしゅうまいを
辛子じょうゆでいただくと、
マジでご飯が進みます!

あー♡みんなに食べてもらいたいな~

今はしゅうまいブームだけど、
この次ハマるのは
「春巻き」になると思う。(*^^*)←予感♡



ではまた!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す