積立NISAを始めてみよう♡

記事
コラム
いつもご覧くださり
ありがとうございます☆


出張楽しかったけど…
疲れたー

こんばんは☆さくらです❀

皆さんは積立NISA始めていますか?

私は積立ではなく、、、
一般NISAを利用していて
積立インデックス投資は
NISA枠を利用していません。

売却益に非課税なので
絶対に利用する方がいいです。
もったいない!
あなたにも枠がありますからね(^-^)
子供さんがいたら、
ジュニアNISAも利用できますから。



時間が資金を大きく育ててくれるので
今日、やっちゃってください!って感じ(笑)


初心者の方は積立の方が扱いやすいです。

それに市場に関心を示すきっかけになると思うので
ぜひ。


今日も人生最高の一日になりました♡


ではまた!







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す