いつもあなたを考えるということは

記事
コラム
いつもご覧くださり
ありがとうございます☆


ひっさしぶりにUNIQLOに行きまして
お買い物してきました。

UNIQLOにいる間、
サザンがBGMに流れていて
めっちゃサザン聞きたくなりました~♪


これから聞くよ~♡



こんにちは、さくらです❀

あなたの人間関係において
恋愛対象者について
どのように考えていますか?
友人についてどのように考えていますか?


恋愛対象に上がるときって
どんな感じになった時なんだろう?

いつもその人のことを考えているとき
それは恋愛対象になったということなのかな?

その人を知りたい
もっと話していたい
という関心を持つ相手、
そして、
相手が自分の存在を強めてくれる時
恋愛対象になったということかな?




最近、いろいろ「技術」であるという
言葉を目にしました。


技術であるということは、
上達しうるということ。
研鑽が可能なのです。


その項目とは
「実行力」
「愛」
です。


他にもあるのかな?

最近読んだ本では
これらが技術であるということを
言われていました。


知識を得て
努力をして
築き上げていくものなのだそう。


愛を築いていく
素敵ですね~(*^-^*)


ということを考えている日曜の夜。


今日も人生最高の一日☆


ではまた!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す