今のままのあなたでいい

記事
コラム
いつもご覧くださって
ありがとうございます☆


今日電話くれたあなた。
私も本読むの好きだから
本の話は興味深くて
楽しかったよ~♪(*^▽^*)

早速、図書館で借りてきました!
でも一冊だけしか見つけられなかったー
(´;ω;`)ウッ…
一冊は30年前の本だと言ってたから
古い本はないのかな?


次に読む時のお楽しみにするってことで♡



こんにちは、さくらです❀

「今のままのあなたでいい」
のでしょうか?

そうなんかなー?


散らかった部屋も
片付けないときれいにならないですよね

今のままのあなたでいい
散らかしっぱなしにしてて
いいってことではない

あなたのままで


あなたのままは
現状維持?

あなたのままは
決して散らかった状態ではない


あなたのまま
生きやすくなれるように




「わたしのまま」について
よく考えて整理していきたい

決して現状肯定的ではなく
よりよい形に近づけるように


今日も人生最高の一日。


ではまた!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す