スタイル、考え方、生き方。

記事
コラム
いつもご覧くださり、
ありがとうございます☆


今日は早く目が覚めてしまったので
ブログ書こうと思って
再びお布団には入らない
決意をしました(`・ω・´)/
この選択は素晴らしい♡
↑自分でほめた。えへへ~



おはよう、さくらです✿


あなたは変わりたいって思っていますか?

今いるこの場所から抜け出して

より進化したい、
より成長していきたい
よりよく生きたいって
思っていますか?


私は常に感じています。

では、
成長できる、変われるチャンスって
どんな時でしょうか?

誰かがチャンスを持ってきてくれる?

そういうこともあるかもしれません。
しかし、それは他力な感じです。

自分から、ということを考えたとき
コントロール可能かどうか考えたとき
”誰かが”発想は
不確定でほわほわしています。

だから自分から変化を
起こさなくてはなりません。


良い話を聞いたとき

良い考え方に触れたとき

善い人にであったとき

すごい仕事ぶりに感動したとき

人に癒しをいただいたとき

良いスタイル
良い考え方
良い生き方
に触れたとき。

その時々に気づき
自分に取り込めるのものがあるのなら
早速実践して
自分の習慣を変えていけるかが
自分から働きかけることのできる
変われるチャンスなのです。

そのチャンスを生かしているでしょうか?

いい話を聞いたら聞きっぱなし
知ってる知ってる~って知ってるだけ。

行動は運気を上げます。


例えば、尊敬する○○さんが早起きして
仕事をしている、、、すごいな~
「よし!私も早起きして
大切な仕事を終わらせよう!」
って思ったとします

ここに、自分で気づき変われる
チャンスがあります。


これをつかめる人は
朝早く起きて仕事を終わらせることができる
を実践できる人です。

チャンスは気が付けばたくさん落ちています。

もちろん、
よくない習慣を真似することは
チャンスとは言いません。


チャンスに気づき
実践して早速取り入れる。


自分より上の人の考え方に触れる
誰のスタイル、考え方、生き方を
参考にするかが大切です。

あなたにとって
素敵なモデルを探しましょう。

そして行動していった先に
”誰かが”チャンスを運んできてくれます。



今日も人生最高の一日。


ではまた!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す