無くても大丈夫

記事
コラム
いつもご覧くださって
ありがとうございます☆


事務処理が溜まっていて…
どうしてこんなに
溜まってしまったのだろう( ;∀;)

でもね、
今日とっても便利な技を覚えたから♡
いーの♡

進化進化~♪




こんばんは☆さくらです❀

モノ、コト、ヒト
どれをとっても
必要としてしまうと
イライラしたり、
心配になったりしてしまいますよね。


これは執着しているということです
自分の環境を見てみましょう。

たくさんのモノに囲まれています。
これがない場合。。。
必要だなって思ってしまうと
イライラしてしまいます。

例えば、無くても大丈夫、
って思えたら、
執着を手放すことができたら
楽になりますよね。

執着を手放す。

自分のコントロール外のことは
どうにもできないから
期待しない。


期待せず、
必要とせず、
大丈夫と思い
楽しくしている。


これが大事なんだな~(*^-^*)


今日も人生最高の一日。


ではまた!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す