自分の持つエネルギーに注目する

記事
コラム
いつもご覧くださり
ありがとうございます☆


あなたのエネルギー。
大切にしていますか?


私がメンターに教えていただいたことで
とても役立っていることがあります。

それは、
「ネガティブな感情は気が付いて
 わかってあげると消えていく」
ということです。

自分の持つエネルギーが
どんなエネルギーか
感じてみましょう。

そのうえで、エネルギーを浄化していきましょう。

今読んでいる本で
感情の処理の方法、
ネガティブな感情も使い方次第、
ということが載っていました。

ネガティブな感情は処理したい派の私にとっては
まだ腑に落ちないのです。


今後、自分なりに体験が伴って蓄積して来たら
皆さんにもシェアしていきたいと思います。


私の経験では
よい感情も、悪い感情も
持っていると人に伝わるようだ。

ならば、よい影響で伝わるように
よい感情を携えていた方がいいな、と思っています。

感情をネガティブなまま利用するには、
どのようにしていけばいいのか。
すこし体験してみたいと思います。


だからと言って、落ち込んだり、
嘆いたり、誰かと比べたりがいいとは思いません。
”うまく使うにはどうするか”
を考えていきたいです☆

今日も人生最高の一日。


ではまた!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す