洋服の断捨離

記事
コラム
いつもご覧くださって
ありがとうございます☆


今日は焼き魚の夕ご飯❤
大きなホッケが手に入ったので
こんがり焼いてレモン絞って、おいしぃぃ~
むふふ~♡



猫になりました🐈さくらです🌸


今の自分のスタイルに合っていない洋服。
たくさんあるよね。。。

私もたくさんある。

髪を切って、
目指すスタイルがあって
自分の方向性がはっきりした今。

以前の洋服を取っておくことが
うっとうしくなってきた。


前もスタイルが決まったときに、
捨てたけど
最近またタンスが
いっぱいになってきた~(笑)




とはいえ、以前に比べたら全然なくて
この間まで長袖がなかったさくらです(笑)


寒くなってきたのに長袖は
タートルネックのユニクロの
黒セーターしかなくて(笑)
でもこれは気に入っていて。
自分のスタイルにとっても合う、って
自分で思っている(爆!!)


実はいつも行く美容室で、
さくらちゃんのイメージは
〇〇って言われて♡


それが、目指すイメージだったから
ビックリした!でも、うれしかった☆


そして自分のスタイルが
確立しつつあることを
うれしく思い、
再度、めざすところを
確認したというわけです(*^^*)

で。
今日、洋服を断捨離したのでした~♪


実は、シーズンごと
4着か5着のコーディネートを
着まわして
シーズンが終了したら捨てて
新しいシーズンに再度4,5着買って着る
そして捨てるっていうのを
やってみたいと思っています。

コートは、今あるものを着る計画でして。

でもお店に行くと勧められるのよ。

でも断捨離中である、ということを伝えると
「着てみて!」とは言われるけど、
それ以上勧められないという(笑)

なかなか便利な
断りのセリフ

「今、断捨離中なの。」であった(笑)


今日も人生最高の一日。


ではまた!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す