YouTubeって本当にいいよね☆おすすめにやられてます(*ノωノ)

記事
コラム
いつもご覧くださり
ありがとうございます☆


YouTubeで音楽ばかり聞いています♡

本当に癒される。



自分の環境の中を素敵な音楽で満たすのは
やらないと損。

例えばケンカばかりしていて
批判ばかりしていて
悪い言葉が
あなたのまわりに充満していたら

それはマイナスなので
いますぐ素敵な音楽に変えましょう~♪

YouTubeじゃなくても
iTunesでも
YouTubemusicでも。

なんでもOK!
とにかくあなたのまわりを
素敵な音楽で満たそう♪


私は音楽聞いてたら
YouTubeのおすすめにまんまとやられて
眠れなくなっています(笑)


すてきな曲が多すぎて。
Twitterで皆さんにも聞いてもらいたい曲を
つぶやいたりしているので
気が向いたら聞いてみてね~


今日も人生最高の1日♡


ではまた!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す