「魅力とは、熱量」
記事
コラム
いつもご覧くださり
ありがとうございます☆
学ぶことが多くて
忙しい。
やりたいことだから
参加したいって思うし
頑張れるのだと思う。
これは興味性。
興味があることって
わかりたいって思うでしょ?
今日も楽しかった~。
興味があることって
もっとわかりたいって思うもの。ね。
そして。
こんな時間に
ブログを書くことに
なるのである(笑)
さて本題。
言葉についても
大切にしているつもりでして。。。
今日で読了した「メモの魔力」
@前田裕二さん
そこで、言っていた熱量について
本を読んでて思ったんだけれど。
熱量は魅力につながるよね。
「魅力とは、熱量」だなって思ったよ。
最近、「魅力的であること」について
考えているのだけど。
「魅力とは、また」
っていうのも
感じたのですが。
「魅力とは熱量」
もグイグイ感じた!
いろいろな方面から
たくさんの言葉が私にやってくる。
本当ににありがたいことです。
私も体温上げていかないと!
っていうことを思ったのである♡
今日も人生最高の一日。
ではまた!