【体験談】生まれてくる前にどうやってママのこと選んできたの?

記事
占い
何気なく4歳の娘りなに『神様って知ってる?』と聞いてみました。

すると・・・


『知ってるよ!りなちゃんお空で神様と一緒にいたんだよ!』

と衝撃発言!!



『え?りなちゃんお空にいたの?何で覚えてるの??』

『だって覚えてるもん』



そっか、理由なんてないよね。

というより、理由なんて知らないよね。だって覚えてるんだもんね。

驚きすぎて私の質問が変でした、、




『じゃぁさ、ママのことどうやって見付けてくれたの?』と聞いてみると

『こうやって・・・』と、親指と人差し指で輪をつくり、そのまま目元に持っていきました。



『こういうので、雲の上から見て見付けたんだよ!』となんともリアルなことを言い出したので



『え?それ本当なの?りなちゃん雲の上からママを見てたの?!』

『本当だよ!あ、ママだ!って思ったの』と。



私はスピリチュアルが大好きですが、今まで雲の上に神様がいるとか
ママの見つけ方というような話を娘としたことはありません。

もちろん保育園や幼稚園でも、そんな教育は受けていないでしょう。


だったら一体どこで・・・?



『でもさ、何であれがママ!って思ったの??』

『うーん、よくわからないけど、神様にママでいいですか?って聞いたら
いいですよ!って言ったもん』と。


そんな感じで決めてくるのか、、、

もしこれが事実だとしたら、知らないうちに神様と娘が空の上から
私のことを見て観察してたってことよね。
神様.jpg


私のどんな行動が見られていたのか・・・
ちょっと嫌だなぁ。笑



ママを選んだことは覚えているのに、ママのお腹の中にいた時のことは全く覚えていないので、私にはとても信憑性があるなと思いました。

適当に話しているわけじゃなさそう。だって適当ならお腹の中の話も適当に言えますよね。



たかパパは、りながスピリチュアルにハマるのは阻止したいようで
あまり変な影響を与えるなよオーラを私に向けてきますが・・・

みんなの前で変なことを言い出さなければ、スピリチュアルな力は
うまく付き合っていった方が人生を支えてもらえるんですよね。


私は、幼い時からスピリチュアルを持っている娘が羨ましいのでした。



皆様も、お子様に聞いてみると何か答えてくれるかもしれませんよ?

大人になってから、前世が知りたいと思った方は前世療法(ヒプノセラピー)もオススメです★
私の体験談をぜひチェックしてみて下さいね。
(ヒプノセラピーで元彼や旦那との関係性も分かりました)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す