【神社仏閣】2022年5月半月参り おみくじの解説しました

記事
占い
昨日5月15日はなんとか晴れてくれましたね❀
いつものように、半月参りで神社仏閣へと行って参りました。


まずは氏神様の神社で、娘がイベントに参加できた喜びをご報告。

誘って下さったママ友・主催者の皆様に感謝の意を述べさせて頂きました。
(詳しくは、義母の隣に住むのやめました のブログをご確認下さい)



そして、私のココナラの出品「氏神神社で7日間のご祈祷」をご購入下さった
お客様のご報告と、感謝をお伝えさせて頂きました。

お客様に対して、天界からちょっとビックリなメッセージが降りましたのでお伝えさせて頂き、
今は一緒に開運に繋がるように二人三脚で頑張っております。


続いてお寺に行き、お地蔵様方にご挨拶です。
お地蔵様 .jpg

お願い事を書ける用紙があるのですが、娘がアンパンマンやコキンちゃんの絵を描いてしまい・・・

ヒヤリとしましたが、まぁ娘なりのお願いなのだろうと温かい心でおみくじへと移行。
おみくじ.jpg


今回のおみくじは「大吉」でした★

運気がちょっとずつ上がっているのを肌で感じているので、純粋に嬉しかったです。
少し前までズーーーンと落ちていましたので、反動がすごいですね。
和歌はこちら♩

わが屋戸に

韓藍(からあい)植え生し

枯れぬれど

懲りずてまたも

蒔かむとそ思ふ

山部赤人 ♩



「家の庭に植えた けいとう の花は枯れてしまったけれど
懲りずにまた種を蒔こう」の意ですが、
本当は「女性への再度の求愛をしてみよう。」と決意している歌です。


これから上昇機運に乗るところ。
今まで挑戦してうまくいかなかったことにも、再度挑戦してみてはいかがでしょうか?


と、天界からメッセージを頂きましたが
うーん、、挑戦してうまくいかなかったことは数えきれないくらいあるのですが、一体どれのことだろう?

考えてみても分からなかったので、5月中に好奇心が湧いたことを試してみようと思います。
上昇機運なんて嬉し過ぎます♫ワクワク♫



おみくじの各項目についても見ていきます。

願事:徐々に運気が向上して早く叶います

→今回のお願いは「ブログやYouTubeからも安定して収入を得る」でしたので
YouTubeのチャンネル登録1,000人以上になることに期待しようと思います★

ブログは早速翌日に収入がありました!!



待人:来ます

→今後の人生に影響を与えて下さるような方との出会いがあるかも?
期待して待とうと思います。



失物:低いところを探せば出ます

→おみくじを引いた直後に、収納棚の最下段を整理整頓しましたら
消火器が出てきました・・・
消火器.jpeg

いやいや、こういう物はすぐ取り出せる位置にないとダメでしょ!
万が一のことを考えて、取り出しやすい位置に移動させました。


旅行:早く出発すれば良いことがあります

→今月開業して1年記念なので、家族旅行に行こうかと計画中なんです。

 ディズニー?

 温泉?

 京都?

 北海道?

 決められなくて、延期しちゃおうかなと思っていましたが早々に行こうと思います★



商売:秘密を厳守して行えば吉

→最近はありがたいことに、有名人の方々の鑑定もさせて頂くことがありますので、 より一層秘密を厳守して、しっかり仕事を頑張ろうと思います。

 お客様各位、いつも本当にどうもありがとうございます♡



学問:安心して励むと良い

→今日からは日中に仕事をし、夜は仕事をセーブして勉強しようと思っているので、この時間配分が良いのかなと思いました。



恋愛:両親や親戚の反対がある

→うーん、なんだろう?きっと母の反対だと思うけど、、



転居:暫くは自重した方がよい

→仕事場を2階から3階に移動しようか悩んでおりましたので、やめて2階のままにしようと思います。



出産:支障はありません 安心してよい

→生理痛も今月は大丈夫そう?



病気:治ります 療養に専念すること

→最近体の怠さが激しかったので、睡眠を5時間から8時間に増やしたら回復☆
 睡眠てホント大切ですね。


縁談:短気を起こさず気長に思い続ければ、望み通りになります

→仕事やお客様とのご縁かしら?
 イライラしないように気を付け、望みを明確に臨もうと思います。



今回は上昇気流に乗っているような話が出てきて、とっても嬉しいのですが
あまり浮かれず、やるべきことをしっかり行っていこうと思います。

そして、私の運気が上がっている時こそ、お客様のために時間も想いも込めて
誠心誠意頑張っていこうと思えたのでした。


あなた様は今月おみくじを引きましたか?
まだの方は、神社仏閣でお願い事をしてから引いてみて下さいね。

必要なメッセージが隠されているかもしれませんよ★
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す