【タロット&チャネリング】仕事の依頼は今後入って来る??

記事
占い
ココナラの仕事依頼が落ち着いてきてしまって・・・

今まではありがたいことに、1日3~5件入って来ておりまして追いつかないくらいだったのですが、

4月下旬辺りから依頼が緩やかになってきまして、焦りを感じました。




私このままで大丈夫?!

やっぱり外に働きに行った方がいいってことかな?!



一度心配になると、どんどん悩みにハマってしまい落ち込むタイプなので、即座にタロット鑑定をしてみました。

今回のカードはこちら。
タロット.jpeg

タロットカードを勉強なさっている方は、ご自身ならどのような鑑定をなさるか考えてみて下さいね♩



私の鑑定結果はこうです。

結論、今の道は正しいからもっと信じて進むこと。ただ、楽な方に流されず労力を惜しまないこと。



まず現状のカード(法王)を引いた瞬間に、
法王.jpeg

『大丈夫!今の方向性で合ってるよ。そのまま信じて進むのがよろしい。』
と天界からメッセージが降りてきました☆


普段はお客様へのメッセージはすぐに降りるのですが、
自分自身の鑑定は、なかなかメッセージが降りないことが多いので

今回スッと言葉が降りてきて有り難い!今日祖父のお墓参りに行ったからかしら?
『おじいちゃんありがとう♡』笑


自分自身の想いのカードにはワンドのエースが出ました。
ワンドのエース.jpeg

またもカードを見た瞬間に
『ひらめき・発想があるよ』と天界から言われました。


あ、私6月から新たにココナラで出品したり、YouTubeやブログでそれを連動させると決めているのに作業を中断してしまってた、、!と思い出しました。

今はその作業に力を入れるべきってことね!と気付かせて頂きました。



障害や機会を表すカードにはカップの4の逆位置。
カップ4 逆位置.jpeg

『一歩を踏み出し退屈な日々から抜け出す』という意味のカードさんです。

ココナラのお仕事依頼が入らずとも、ブログ2つ・YouTube3つ・売上帳簿作成やチャネリング等々ありますので、

退屈とは思っていないのですが、ココナラの依頼がないと「張り合いがない」とは思い始めました。


いくつものタスクをこなすことに快感を感じるということに、今回改めて気付かされたんですよね。

予定がなくなると不安を感じる。

こんな感覚です。同じように思う方いらっしゃいますか?



そういえば昨年の今頃もお仕事が入らずに泣いてたっけ、、

1年かけて随分頑張ってきたよね!もっと自分を褒めてあげようとする良いきっかけになりました。

なかなか自分のことって褒めませんよね、、

あなた様も『私、ありがとう♡大好きよ♡』と褒めてあげることが必要かもしれませんよ!

感謝業も大切ですね。
(詳しくは私のYouTube「言霊夫婦 感謝業」へ)



アドバイスのカードには塔の逆位置が出てしまい、ちょっと戸惑いました。
塔 逆位置.jpeg

だって、見るからに怖いカードじゃないですか、、
いつも引く度にドキッとしてしまいます。


しかし今回は、なかなか嬉しいメッセージが天界から降りたんです。

『嵐の前の静けさとは、まさにこのことよ。加速していく。急激に。』



えーーーー♡嬉しい♡

なるほど、これから慌ただしく動き回るくらいにお仕事の依頼が入るのね!
解決!.jpg
もしかして本の出版や講演会・雑誌の掲載が決まるかしら?!♡
と都合よく考えルンルン気分になりました。笑


でもこうやって妄想して気分を高めるのも大事ですよね!
もうしばらく妄想の世界にいようと思います。笑笑



最終結果のカードにはカップのキングの逆位置が出ました。
カップのキング 逆位置.jpeg

『甘い考えは全てを失う』

『楽な方に流されては危険』

という意味がありますので、私の妄想を打ち砕くかのような、、
戒めのような形で終わりましたね。苦笑


カップのキングの逆位置さんが教えて下さったように、

仕事に関して細かいところまで内容を詰めて、甘く考えずに気合いを入れ直します。
そして、こっちの方が楽かもしれない。こっちの方が労力かからないよね。

ではなく、しっかりと誠心誠意込めてお客様に向き合い、労力をかけることを厭わないようにしようと思います。


もっとココナラの公開依頼にも、以前のように積極的に応募して仕事を自ら取りに行こう!
そう思えたのでした。


カードからの解釈って時には難しいことがありますよね。

そんな時にはぜひ、私のタロット鑑定で天界からのお言葉を降ろしてみませんか?
次に進むきっかけになりましたら、この上なく幸せです。

お悩みございましたら、いつでもお待ち申し上げております。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す