【占い】カエルカード、ご好評をいただいております!ありがとうございます☺︎

記事
占い
こんにちはねこむです!

実は最近、カエルカードがとてもご好評をいただいており嬉しい限りです。

カエルカードに出会ったのは今から10年くらい前なのですが、オラクルカードなどよりも日本語でしっかりと意味が伝わってくるので、ずっと愛用をしております。

私の占いメニューにも取り入れているのですが、
最近霊視占いとセットでカエルカードで占いをさせてもらっていることが多く、

やっぱりカエルカードって的確だよね〜!

と思うことが私にもご依頼者様にとっても最近多いのです。


一番のポイントは、占いの鑑定内容を詳細に知らなくても結果を伝えられることにあると思います。
人によっては、「悩み事を他人に教えたくない!」と思ったり、そもそも話すだけで疲れてしまったりする方も多いと思います。

そんな方でもカエルカードで回答を出せることができるので、サクッと占いをするのにぴったりです。

私のメニューではカエルカードのみ、1000円で占わせて頂いていますので、もしご入用でしたらいつでもご依頼いただければと思います☺︎

悩みや、今の状況へのアドバイスが欲しい方など、ご依頼お待ちしております。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す