占い師から見て「恋の駆け引き」という名の破壊行為は恋愛には厳禁です。

記事
占い
こんにちはねこむです!


今日は、占い師から見て恋の駆け引きは必要かどうか?について言及したいと思います。

結論から言うと、「恋の駆け引きは必要ありません!」。

え?と思う方もいらっしゃると思いますが、結局恋の駆け引きってある意味ではフェイク(嘘)の自分を演出することによって相手の気をひくっていう手段なんですよね。

例えば連絡をしたいのに遅くしてみるとか、会いたいのに会いたくないと言ってみるとか。
結果、結局相手に信用されない点を作ってしまいます。

相手の立場や状況を見るのも大事ですが、自分の恋心には忠実になったほうが良い結果が得られます。
大抵の恋愛関係の破綻は、この「素直じゃない感じ」からくることが多いです。
もちろんそうじゃない場合もありますが、すれ違いの原因って例えば相手に虚勢を張ってみたりとか、素直になれずに色々余計なことまで言ってしまったりとか、そんなことが発端でうまくいかなくなるパターンが多いように感じます。

素直になれないと意味がありませんし、素直になれない関係なら続けていく意味がありません。
自分の気持ちに素直になり、相手の前で「あなたが好きです」と言える恋愛こそ、素敵な関係が築ける恋愛なのではないでしょうか✩

また、素直になれずに余計なことを言ってしまったりわざと相手が心配したり傷つくようなことを言うことを「破壊行為」と言います。
この破壊行為は決してプラスに働くものではなく、ギスギスとした波動はやがて自分のもとに返ってきますし、決して良い結果をもたらしません。

恋愛においてはこのような破壊行為って多いのですが、それに念頭を置いて相手と向き合えば素晴らしい恋愛ができると思います。

私の占いでは、この「破壊行為」をもたらす原因なども多角的に見れますので、もし気になっている方がいらっしゃいましたらご依頼ください☺︎

それでは、ねこむでした。また次回〜!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す