なんか最近思い通りにならないことが多いよねって話。

記事
占い

こんにちはねこむです。お久しぶりです。

なんだかうまくいかないことが多くて、疲れてました。全てはコロナのせいにしていいですか??←

今日は占いをやらせてもらってるのにネガティブなことを書きますが、「ほんとうまくいかない」んですよね。
コロナ禍という大義名分を持っていても、結局年齢だけは勝手に重ねていきますからね。

ほんと、今の時期って無駄だよね〜!!!!

と思ってしまうこともありますよ。人間ですから。

そりゃ、「この時期にしかできないこと」とか「必要な時期」とか言うのも簡単なんですけどね。
そうなのかもしれないですけどね。
人間ですから、「うまくいかないじゃない?」とか色々思うわけです。人間ですからね。(しつこいw)

コロナでどこも行けないですしね。ほんと閉塞感ですよ。
自由人の私にはきついのなんの。親と兄弟とも会えていませんし。はぁ〜

まぁ、幸いにも感染の心配はほとんどありませんしそれだけが幸い、しかも今こうやってぼやいている最中にも続々と訪れる感染者の対応をしてくれている医療関係者の方もいますから、わがままを言ってはいけないのもわかっています。

ただね、個人的には「うまくいかないな」とぼやきたくなるわけです。

きっと、私以外の人も同じような人はいると思います。

そんな時に、「ああ、けど私は恵まれているし」とか「ミャンマーは大変だし」とか「コロナ大変、インド大変だし」とかおもわず、
思う存分「なんでうまくいかないの!????ふざけんな私の人生!!!!!」って思うことだって、人生には必要だと思うんです。

我慢せず、膿出しをすればまた入ってくるものもありますからね☺︎

無理にポジティブになることなかれ。

以上、ぷんぷん気味のねこむでした〜。


占い鑑定には差し支えありませんので、何かお困りの際はご依頼ください☺︎
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す