【霊視体感】ちょっとだけ忙しくなってきましたね!

記事
占い
こんにちはねこむです!

さて、もう少しで8月も終わりですがいかがお過ごしでしょうか?
全然コロナが収束する気配すらも見えない夏も、終わりを迎えていますね・・・!

現在の霊視体感としては、ちょっとだけ忙しくなってきたという感じです。のんびりモードではないですね。この忙しさは、10月の中旬まで続きます。

お仕事が忙しいとかそういった現実的な忙しさもさることながら、個人的なメンタルの忙しさっていうのもありそうです。

なので、出来るだけ日頃からリラックスをして過ごすようにしてください。

まぁ、、10月の中旬くらいまでは無理をしても大丈夫。
なのでやり残していることなどがあれば、それまでに終わらせてしまったほうがいいと思います。

しかし、全然コロナは終わりませんね。
こればかりは霊視出来ることではありませんが、個人的には今の状態のままいったとすると来年の3月〜4月から少しづつ元の生活に戻っていく感じがしています。年内は無理そうですね。

そんな感じですが、ステイホーム中の方もそうでない方も、良い土曜日をお過ごしください✩

ねこむでした!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す