4月26日(金)

記事
コラム
こんにちは
ちこです🌸
タイトルがもはや日付です💦


今日は、予定していた用事が急遽なくなり、
何しよう・・・状態で、今ブログ書いています。


やるべき事は色々あるのですが、
後回し状態です。


最近、ラジオ配信、X、と
新しいこと、始めてはみましたが
発信する事が壊滅的に思いつきません。


他の方のラジオを聴いたり、
Xを読んで、感銘を受けては、
自分の薄っぺらさを実感し、
遠い目をしている、今日この頃です。


そんな私のことを
リアルや、ココナラ上で、
励まして、肯定してくださる方々、
本当にありがとうございます。
いつも感謝しています🌸


おかげ様で、今日も前向きに
自分らしくいられます。


たまに暴走して、家族に
『 黄色い救急車呼ぶ? 』
と言われますが( ¨̮ )💦


これからも、自分の軸を大事にしながら
楽しめる範囲で、続けていきたいと
思います。


話は変わりますが、
早いもので、もうGWですね💡
皆さんどんなご予定でしょうか🌟


私はめちゃくちゃ、
ディズニー行きたいです🐭❤❤


GW中は大混雑しそうなので、
避けますが💦


というのも、
ディズニー映画の中で1番好きな
『 美女と野獣 』のアトラクション、
まだ乗れていないんです💦


前回、エリアには入ったけど、
連れが疲れてしまって、
小雨の中の3時間待ち
却下されました( ;ᴗ; )


突然ですが、
夢を語ります🌟
(こういうところです🚑)


1日目はシーで閉園まで遊んで、
その日はミラコスタホテルに泊まって
翌日はランドで閉園まで遊んで、
アンバサダーホテルに泊まって
翌朝、ゆっくりホテルで朝食とって
イクスピアリでお買い物して、
車(助手席)で帰る🚙
です(*´-`*)最高✨


ディズニーで、ココナラ出品者オフ会とか
したら楽しそう♬(好きな人は..笑)


今、これを読んでくださっている方、
連休中に予定されている事、
1つ、当てますね?💡

↓↓

少なくともお1人は、いるはず❣

👉BBQ🍖❣


当たりましたか?🎯◝( ¨̮ )◜ヤッター
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す