【後半】GWの最後の2日間はただただグダグダで過ごした
記事
コラム
GWが終わり
最後の2日はグダっていた。
一気に脱力した感覚。
現実に引き戻される。
ワクワク前に進んでいたのに
なかなか自分の思うようにいっていない。
そんな感じが焦りに近い
そんな感じ。
それなのに眠気がすごく
動きたいのに動けないそんな2日間。
前半楽しめたから
後半がぐだったそんなGW。
今日から仕事。
やることが多いのに
情報がまだ来ない。
そんな忙しいようで忙しくない。
明日以降がバタバタになると思うと
それが一番憂鬱。