NO MORE 三日坊主

記事
コラム
こんばんは🌸
ちこです


突然ですが私、
多くの方が使っている
X(旧ツイッター)
未だによくわかりません💦
(インスタ等も同様)


過去に、
アカウントだけ何となく
作ってはみたのですが、
操作がまったくもってわからず、
放置していました。


やってみたい気持ちはあるけど
何故か全部英語表示で
よくわからない(・・;)
と、今日お友達とランチしながら
その話をしていたら、


『 え、設定で日本語にできるよ!笑 』
と教えてもらい、
無事、日本語表示になった画面を見て
感動( ¨̮ )💦


お友達は、
『 おばあちゃん!?😂』
と大ウケでした笑


あとは、X用語がまだ
いまいち理解しきれず
操作が難航しています。


ググって説明文読んでも
いまいちピンとこなくて、、


使いこなしていらっしゃる方々
本当に、すごいです👏❣


SNSに疎い私ですが
程よく楽しんで使えるように、
勉強したいと思います( ¨̮ )🌸


NO MORE 三日坊主

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す