みんな私が守るからね!夢も!◆祝誕!鬼殺隊・恋柱・甘露寺蜜璃さん

コンテンツ
デザイン・イラスト
kimetsunoyaiba-kanrojimitsuri-birthday-2021-0601-x1000.jpg

★昨日の
【アニメじゃない!!特撮なのさ♪★祝誕!榊原さん勝村さん日髙さん♪】
喜んでもらえて凄く嬉しいです!!!!!!
しかしイラストお仕事に全集中して力尽きてしまい
仮眠してから描こうとしたら激しい雷雨が!!!!!
パソコンに被害があってはマズいのでしばらく待っていたら
そのまま長く眠ってしまいました・・・
どうにか間に合って良かったです!!!!!
★今日6月1日は
『鬼滅の刃』鬼殺隊・恋柱・甘露寺蜜璃さんお誕生日です!!!!!
もちろん昨年から知っておりました♪
なので演じた声優・花澤香菜さんのお誕生日2月25日(今年の)に
【恋柱・甘露寺蜜璃さん】描こうと想ってましたが、
ちょうどその時期に
同人誌サークル【エヌマエリス】主催の魔美亜様から
同人誌の原稿のご依頼を受けました。
【売り物】ですからタダで公開するわけにいきません。
なので花澤香菜さんお誕生日には描けませんでした。
しかしその同人誌も無事に発売され、しばらくたちましたので
満を持して、恋柱・甘露寺蜜璃さんを
【一般向け(笑)】に描き直してみました♪♪♪♪♪

★タイトルは恋柱・甘露寺蜜璃さんの名セリフと
LiSAさん熱唱の「紅蓮華」歌詞からです♪♪♪♪♪

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す