ボクも戦うンだ!!祝お誕生日!チャムチャムと5月30日生まれ♪

コンテンツ
デザイン・イラスト
birthday-5-30-chamcham-jannu-maker-hosi-kugyu-2020-0530-x1000.jpg

★昨日の「キュアフェリーチェ早見沙織さんお誕生日」喜んでもらえて大感動です!!
なので深夜更新にしたかったのですが
昨日のバイトはいつもにも増して人手不足で激しく疲れて
ぐったりと帰宅して眠ってしまいました・・・どうにか間に合って良かったです!!
★今日5月30日はキャラとして『チャムチャム』『サムライスピリッツ』
『神風怪盗ジャンヌ』の日下部まろん=怪盗ジャンヌ
「セーラースターメイカー=大気光」さん「美少女戦士セーラームーンセーラースターズ」
そして声優・釘宮理恵さんと保志総一朗さんのお誕生日です!!!
★『チャムチャム』はもちろんずっと前から知ってて大好きですが
公式でお誕生日設定があることは知らず
数年前にお誕生日設定をユーヤ・ペンギンさんから教えていただきました
ユーヤ・ペンギンさんに心から感謝いたします!!!!!
私はスポーツとしての格闘には興味ありませんが
『ヴァンパイアシリーズ』などのファンタジー戦闘や
『サムライスピリッツ』などの和風戦闘は大好きです。
『チャムチャム』は人気高いですし、ずっと描きたいと想ってましたが
保留したままでした。
理由は最初の『チャムチャム』声優が千葉麗子さんだったことです。
千葉麗子さんといえば『プテラレンジャー・メイ』!!!
それに千葉麗子さんご自身もチャムチャムなどのコスプレされてますし
千葉麗子さんに似せるべきなのか・・・
それと『真サムライスピリッツ』の公式イラストがあまり可愛くなかったので
(ゲーム本編画像はとても可愛いです♪)どうしたものか?と。
デザインは『サムライスピリッツ 天下一剣客伝』版が一番可愛いと想いますが
『侍魂オンライン-朧月伝-』のデザインがジェラートに近いので描きやすいし、
・・・と迷いまくってましたが
『こんなこともあろうかと』準備だけはしておこうと想い、
ワイルドでシンプルな衣装がほぼ同じ『魔法の妖精ペルシャ』で練習したり
モチーフ&コンセプト&イメージが同じ『キュアジェラート』描いた時に
『こんなこともあろうかと』チャムチャムに出来るように描いてありました。
色変換で『ジェラート・チャムチャムカラー版』も公開しています♪)
ブーメランも『キュアジェラート』の時描いたものです。
なので、かなり『キュアジェラート』っぽいです(汗)
いずれちゃんと差別化しますのでご理解いただけると幸いです。
『ワイルドでシンプルな衣装』なので今なら即描けなければいけないと頑張りました!!!!
どうにか間に合ってよかったです!!!!!
他のキャラは加筆できませんでした・・・。
『神風怪盗ジャンヌ』は全然納得いかない出来で直したかったのですが・・・
頑張ります!!!!!
★タイトルはチャムチャムらしいセリフ(ボクっ娘です)とテーマそのものです!!!♪♪♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す