はーをキャッチプリキュア!♪祝誕!キュアフェリーチェ早見沙織さん

コンテンツ
デザイン・イラスト
precure13mg-felice-mankai-hayamisaori-birthday-2020-0529-x1000.jpg

★昨日の『祝誕キュアロゼッタ&渕上舞さん』
なので深夜更新にしたかったのですが
人手不足でしかも外売りレジ30度の暑さ!!!!
激しく疲れてぐったりと帰宅して眠ってしまいました。
どうにか間に合って良かったです!!
★今日5月29日は
『魔法つかいプリキュア』で『キュアフェリーチェ』
=『はーちゃん』=『花海ことは』演じた声優・早見沙織さんのお誕生日です♪
ぜひお祝いしたいと想いました!!
・・・しかし今年は無理だと感じてました。
★『はーちゃんは超・超・お気に入り・・・ですが最近全然描けてません!!(汗)
時間的に衣装展開くらいしか出来ないのですが
似合いそうな衣装は全部着せてしまったし、
今年は保留させていただいてまったく別のテーマにしようかとも想いました。
★しかし考えてみれば
『ハートキャッチプリキュア』の キュアブロッサムの『ポーズ』は描いたものの
確か『ブロッサム衣装版は描いてなかった』と想い出して
ちゃんと
『ブロッサム衣装版』にしました。
もしかしたら描いてあったかもしれませんが何しろ3年前だし
確認する時間なかったので申し訳ありません。
★それと放送終了後の3月に描いた『本日満開』に入れてなかった
『ミッドフォーム』『杏子』なども入れて
どうにか間に合ってよかったです!!!!!
★タイトルは『ハートキャッチプリキュア』からです♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す