ブルーハートキャッチプリキュア!!!★全員、青でやるっしゅ!!♪

コンテンツ
デザイン・イラスト
precure7hc-heartcatch-blue-4shot-2020-0531-x1000.jpg

★昨日の「チャムチャムと5月30日生まれ」喜んでもらえて大感激です!!
なので深夜更新にしたいと頑張りました!!!
しかし・・・昨日も数件の絵仕事こなしてからですので
更新イラストに取り組んだのはなんと深夜3時過ぎ!!
ゼッタイ間に合わないと想いましたし
何度も睡魔に襲われましたが、必死に打ち勝ちました!!!!!
どうにか間に合ってよかったです!!!!!
★今日5月31日は
声優・榊原良子さんと声優・日高のり子さん、
俳優・勝村美香さん「未来戦隊タイムレンジャー」タイムピンク=ユウリ
のお誕生日・・・・・・なのですが!!!
この組み合わせだと深夜3時からでは
昨年以上のクオリティにできませんし、新鮮な良いアイデアもありません。
なので今年は保留させていただきますね。
・・・というわけで
『こんなこともあろうかと』考えてあった
【ショックカラー】で全員ブルーの『ハートキャッチプリキュア!』です!!!♪♪♪
どうにか間に合ってよかったです!!!!!
★全員ピンクの『フレッシュピンクプリキュア!!♪』描いた翌日に
『実はシリーズ化企んでます』とお伝えしましたが、
その第二弾です!!!♪♪♪
また全員ピンクだと想いました? 残念!!!全員ブルーでした!!!♪♪♪
★『ハートキャッチプリキュア!』は今年で10周年!!!!
なのに現時点で10周年記念全然描けてません!!!!!
なので、もっと描かなければと想いました。
『ハートキャッチプリキュア!』で【一番ショックなカラー】は
やはりマリン(というか、えりか(笑))を
主役にすることだと確信したっしゅ!!!♪♪♪
どうにか間に合ってよかったです!!!!!
★タイトルはテーマそのものを、えりかの口癖で、です!!!♪♪♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す