ナイとメア♪ビフォアクリスマス&祝誕!メタル紫苑・武田雅子さん♪

コンテンツ
デザイン・イラスト
birthday-12-23-sion-nightmare-2020-1223-x1000.jpg

★昨日の『機界戦隊ゼンカイジャー★ゼンカイザー初登場』
喜んでもらえて凄く嬉しいです!!!!なので深夜更新にしたかったのですが、
バイト店のクリスマス商戦&年末進行で激しく疲れて眠ってしまいました。
昨日、無理したしわ寄せもありさすがに今朝は早起きできませんでした・・・。
しかし!!!!!今日描くテーマは決まってました!!!!!
今日描かなければ!一年後になってしまうかもしれないと感じ
必死に頑張りました!!!!!
どうにか間に合ってよかったです!!!!!
★今日12月23日は
『七星闘神ガイファード』で女幹部・紫苑恵=メタル紫苑を演じた
女優・武田雅子さんお誕生日です!!!!!
武田雅子さんは『電脳警察サイバーコップ』で
ビーストマスター・ルナ(!!)も演じてらっしゃいますし
同じルナとしては描かねばならないと確信してました!!!♪♪♪
★武田雅子さんお誕生日のことは一年以上前から知ってましたし
もう描けるはずと感じてましたが、昨年の描くスピードでは無理でした。
今年こそ!!!!!と必死に頑張りました!!!!!
どうにか間に合ってよかったです!!!!!
★そしてお誕生日ではないですが
『ナイとメア』サンタも今年描きたいと想ってタイトルも決めてありました。
それが『ナイとメアビフォアクリスマス』です!!!♪♪♪
もちろん有名なティム・バートン製作の洋画
『ナイトメアー・ビフォア・クリスマス』からです。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
来年は【洋画】もテーマに描こうと決めてます。
【絵のお仕事】で洋画のイメージのご指示も多いからです。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
メタル紫苑描くだけで時間ギリギリで
『ナイとメア』サンタは「仮」ですが
どうにか間に合ってよかったです!!!!!
楽しんでいただけると嬉しいです♪♪♪♪♪
★ところで昨日の補足です。
『機界戦隊ゼンカイジャー』&ゼンカイザー、
もちろん私も期待しておりますよ♪♪♪
いわゆる「戦隊(多人数の俳優さん共演が一般)」として見ないで
『ヒーローもの』としては良い設定と感じます。
ロボ4体を声優さんが演じるので【電王イマジン】の効果も期待できますね♪
ただロボ戦士であるキュウレン・オウシブラックやゴーバスターのスタッグバスター
のような軽装スーツでないので細かい演技は難しいだろうと予想します。
『戦隊レジェンド』の登場も期待できそうなので頑張って欲しいです!!!!!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す