プリキュアサンタオールスターズ2020★プリティでキュアキュア♪!

コンテンツ
デザイン・イラスト
precure-allstars-xmas-healing-2020-1224-x1000.jpg

★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆
こんばんは皆さん!!! メリークリスマスです!!!♪♪♪
★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆
★昨日の『ナイとメア♪ビフォアクリスマス&メタル紫苑』
喜んでもらえて凄く嬉しいです!!
なので深夜更新したいと頑張りました!!!!!
しかし昨日も『約10件の絵仕事こなしてから』ですので
取り組んだのは、なんと深夜4時!!!!!!!!!
ぜったい間に合わないと感じましたし
気力も底をついて何度も睡魔に襲わましたが
どうにか間に合って良かったです!!!!!
これで安心して『少し』眠れます♪
申し訳ありませんが、このあとすぐ寝ますね。
★ちなみに
来年の『トロピカル~ジュ!プリキュア』は
たった今、公式サイトを再確認しましたが、いまだロゴだけですね。
しかし、ある方から情報いただき既に描く準備は出来ております!!!!!
!!
★私は毎年「プリキュアサンタ」を恒例で描いています。
どんなに苦しい時でも無理だとあきらめず描いてきたのが私の誇りです。
今日は、ついに【クリスマス・イヴ】当日!!!
・・・とはいえまったく時間が足り無くて「2019年版」に
「ヒープリ」キャラ追加です♪
ちゃんと全員いるのかどうか?、もう私自身にも分りません(笑)
もし抜けてるプリキュアがいたらご理解いただけると幸いですw
(抜けてなくても隠れてしまってるかもです)
★すでに春映画は「プリキュアオールスターズ」ではなく
2~3チーム共演ですね。
なので
「真のプリキュアオールスターズ全員集合が見れるのは
ルナ・ルーンのイラストだけ!!」かもです♪!!(笑)
★タイトルはもちろん
『ふたりはプリキュア』歌詞からです♪
来年のデザインとか雰囲気って、
初代プリキュアが見たら怒るかもですね(苦笑)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す