通行人E様・直間莉世様・キャットストライク様に超感謝♥キュアフレンディミッドフォーム♥

コンテンツ
デザイン・イラスト

【最高画質】キュアフレンディ ミッドフォーム初登場.jpg


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
今日も更新時刻が遅くなってしまい申し訳ありません!!!!!
昨夜の【有償クエスト】は無事に完成承認されました♥♥♥♥
締め切り【3分前】でした!!!・・・(大汗)
本当にどうにか間に合って良かったです!!!!!
・・でもまだ【25日までに4件締め切りがあります!!!!!】
さらに必死に頑張ります!!!!!(●´∀`●)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
タイトルにあるようにこのイラストは
【絵のお仕事】をリピート注文してくださる
私の大切なご支援者で応援者で有償ご依頼者である
通行人E様と直間莉世様とキャットストライク様への
感謝の気持ちでお描きしました!!!!!♥♥♥♥
超・貴重な資料や情報もいただいてます!!!!!
心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!♥♥♥♥
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★昨夜、全身全霊で【有償リクエスト】仕上げて
何人かの方にお返事したら朝4時に力尽きてしまいました(大汗)
午後まで伏せってしまいました(汗)
夕方ようやく復活して今日のニチアサ録画観ましたら
【キュアニャミー】がフライング初登場!!!!(汗)
なのでキュアニャミーにすべきかも一応考えましたが
さらに数人の方に丁寧にお返事したり
まだ本調子でなくて、開始時刻が遅れました(汗)
これでは【キュアニャミー】は今日は無理です(汗)

★なので【いろはちゃん制服】描こうとしましたら
【いろはちゃん】自体をまだ描いてないことに気づきました(汗)
時間的にも【ミッドフォーム】しかない!!!!!と確信しました。
それでもこの時刻になってしまいました。
更新時刻遅れて申し訳ありません!!!!!
というわけで【ミッドフォーム】です♥♥♥♥

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
来週はもちろん【正式】初登場に合わせて
【キュアニャミー】を予定しています!!!!!
まだ締め切り期間内ですが必死に頑張ります!!!!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★タイトルはテーマそのものです♥
気に入って楽しんでいただけると幸いです♥♥♥♥(●´∀`●)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
皆さんの応援のおかげで頑張れます!!!!!
これからもよろしくお願いします!!!!!!!(●´∀`●)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す