戦わなければ生き残れない!!仮面ライダー龍騎!♥てれ🐉くん超全集上巻表紙風♥

コンテンツ
デザイン・イラスト
rider-ryuuki-chouzenshuu-jou-2024-0326-x1000.jpg


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ココナナのご依頼はいまだ、ややお待たせしてる状況で、
さらに【有償リクエスト・ガンダムSEEDフリーダム】は
締め切りまであと一週間無いです(大汗)
今週中に更新と別になっても完成&投稿するつもりです!!!!!
もっと早く描くつもりでしたが、いろいろ緊急が重なり厳しかったのです。
必死に頑張ります!!!!!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★今日3月26日は声優・井上和彦さんや尊敬する天野喜孝先生の
お誕生日で、それぞれ描きたいアイデアはあるのですが・・・(大汗)
上記のように描く余裕がまったくありません(大汗)
★そこで【こんなこともあろうかと!!!】
ずっと考えてあったアイデアです♥♥♥♥
 ★てれびくん「仮面ライダー龍騎」超全集上巻の
表紙のイメージを再現しました(●´∀`●)
★てれびくん超全集は最も信頼してるベスト資料です。
以前は必ず買っておりました!!!!!♥♥♥♥
(今も欲しいですが買えません(涙))
★これまでも「意識して」龍騎のポーズ描いておりましたが
なかなか機会がありませんでした。満を持して描きました!!!!!

 ★ちなみに「仮面ライダーナイト」の顔のドアップですが
アップ用に専用に描いたわけではありません♥
龍騎と同じく全身イラストの「頭部を800%ほどに拡大」したものです。
私はそれくらいの拡大に耐える【超・高画質】で常に描いております♥♥♥♥
★仮面ライダー剣・超全集の表紙も再現したいです♥
ちなみにクウガ・アギト・555の超全集は「単なる仮面の超ドアップ」なので
すぐ描けますが【単純過ぎて】皆さん満足されないかも?!(汗)
見たいでしょうか?(*´▽`*)

★タイトルは【仮面ライダー龍騎】といえばこれですね!!!!!
気に入って楽しんでいただけると幸いです♥♥♥♥(●´∀`●)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
皆さんの応援のおかげで頑張れます!!!!!
これからもよろしくお願いします!!!!!!!(●´∀`●)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す