秘密の友人からの贈り物♥単独で変身!!仮面ライダーバービー♥

コンテンツ
デザイン・イラスト
一般公開bbb555a.jpg

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
昨日こそは【月曜ブルー】に負けず夜には復帰するつもりだったのですが
先週、無理した分の体調不良が襲ってきて伏せってしまいました(汗)
そして今週は
待ってくださったご依頼者の方々に遅れた分をお届けしないといけません(汗)
そして【確定申告】も済ませないといけません!!!!!
確定申告は現時点で前準備の段階ですので3月初め完了になりそうです(汗)
さらに必死に頑張ります!!!!!(●´∀`●)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
昨年11月に【秘密の友人】からいただいた有償ご依頼
【秘密の友人から有償依頼&贈り物♥変身!仮面ライダーバービー&1号】
で私が納品した【キャラ&背景】を
【秘密の友人】が素晴らしい演出&再構成してプレゼントしてくださった
【秘密の友人の作品】です!!!!!♥♥♥♥

『小さな女の子に観てもらって喜んで欲しい』というお志しに
心から大感動しました!!!!!心から尊敬いたします!!!!!
私ももちろんバービー人形やリカちゃんやキティちゃん大好きです♥♥♥♥
ぜひ喜んでお描きしたいと思ってます!!!!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【秘密の友人】は私の大切なご支援者であり応援者で有償ご依頼者です。
私に【絵のお仕事】を切れ目なくリピート注文してくださってます!!!!
お名前を紹介しましょうか?とお聞きしましたら、
秘密の友人と紹介してくれるだけで良いとの謙虚なお答えいただきました。
本当に頭が下がります。心から尊敬いたします!!!
心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!

★昨年一般公開した作品は「仮面ライダー1号」との共演でした♥♥
「1号に見守ってもらって変身に成功!!」イメージかと思います♥
今回は【単独で変身できるように上達した】感じですね♥♥♥♥
なのでタイトルが『単独で変身!!仮面ライダーバービー♥』です♥

★先日、昨年納品した以外に【新しい背景が欲しい】とご希望いただきました。
私の過去の作品から選んでくださり大感激してお届けしました♥♥♥♥
そうしましたら・・・♥♥♥♥
★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★
【秘密の友人】が
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【セリフの追加】「 “Henshin!”(変身)、 “や
【鏡面の床に映る】演出を追加して
この最高の作品に仕上げてくださったのです!!!!!♥♥♥♥
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★この床の背景は何度も使ってますが
【鏡面のイメージで映りこみアイデア】は私は思いつきませんでした!!!!!
素晴らしいプレゼントです!!!!!まさワンダフル!!!!!♥♥♥♥
とても気に入りました!!!!! 大感動です!!!!!
涙が出るほど嬉しいです!!!!!
心から感謝しております!!!!!!(●´∀`●)
【秘密の友人】の素晴らしい美的感性と技術力を心から尊敬しております!!!!!
。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。
★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

気に入って楽しんでいただけると、
とても嬉しいです♥♥♥♥(●´∀`●)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
皆さんの応援のおかげで頑張れます!!!!!
これからもよろしくお願いします!!!!!!!(●´∀`●)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す